忍者ブログ
Home  >> Ultra Black Rays
*Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
*Menu*
  
*BBS*
  
*Search*
« PREV  | HOME |  NEXT »
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
2024.05.04 Sat    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.21 Mon    Diary
Ta*macoのちょい危険なストレス解消法です。

けっこうダークで危ない内容なので、続きに表記。

拍手

PR

2011.02.19 Sat    Update
一ヶ月近くネットから姿を消してましたid-v5WVJznikotyanneru.gif

4年生の発表準備の追い込みやらTa*macoの学会発表予稿やら。

ホント急がしかったぁε-(´・`) フー


ちょっとずつリニューアルの準備。

『リニューアルしようとすることによっていろいろ更新頻度が増すかなあ』作戦です。

鈍足亀から割りと動く亀くらいの更新スピードになったってカンジ。でも所詮亀は亀id-PR8MsOnikotyantenntenn.gif

拍手

2011.01.29 Sat    Update

毎日ちょっとづつ描いていた絵。シモーネのキャラ固めをしようと何枚か描いてます。本とはもっと大きな絵なのですが、ちょっと自信無過ぎて12.5%に縮小
ロルフの方は、HPリニューアルと同時に載せたいキャラ紹介用Flashに描いている絵です。

拍手


2011.01.28 Fri    Diary

しぐもんがやってたディアブロス亜種の後の乱入クエスト、Ta*Macoがやったんだけど。イビルジョー。鳴き声で直ぐ分かった。太刀って。イビルジョーは大剣でしか倒したこと無いっス。回復薬Gは?残り0個。きびしーっid-a13bNAnikotyanmonyo.gif
ハイ三タテ決定。(太刀は尻尾が切り易いネ☆)


イベントクエスト「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」を寝る前にプレイ。鬼人薬G ・硬化薬Gの原料のアルビノエキス狙いでちょくちょくやるんですが、最近ギギネブラを何頭倒せるかにもこだわり中。へっぽこハンターTa*Macoもついに8匹倒しました!!9匹は……さすがにTa*Macoの腕では無理かなid-I3uUU2tegaki_niko4.gif

でもって、期待しながら報酬欄見たら……。アルビノエキス一個もなし。クエスト報酬・部位破壊報酬欄は満タンでした。おそろしいクチ・不気味な毒腺・不気味な皮 のオンパレード。あ、あるびのえきすは…・

 

拍手

2011.01.24 Mon    Diary
今日は完全休養日。

なぜ平日に敢えて休日をこさえたかというと。
土日はしぐもんが居るからあまり休めない。+溜まった家事や炊事で忙しいし。

こんなんじゃ「結婚」+「働く」の生活を送る自信がない……。いまは先生が月曜に休む事を許可してくれているからいいけど、社会人になったら多分こんなに甘くは無いだろうしなぁ。覚悟しないと。来年いっぱいは大学に居残ることになったからまぁいいけどね。

あーあ。まさか自分がオーバードクターになるとは思いもよらなかったぜい ε-(ーдー)ハァ

拍手


SHOW AND HIDE * PLUGIN
↑ TOP
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ | [PR]