忍者ブログ
Home  >> Ultra Black Rays
*Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
*Menu*
  
*BBS*
  
*Search*
« PREV  | HOME |  NEXT »
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
2024.05.04 Sat    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.03 Tue    Diary
子供時代(9歳~12歳くらいの頃)にすごしていた八丈島で最近始まったお祭りがあるみたいです。
http://hachijosai.jimdo.com/

開催場所は護神。確か底土港に続く道の途中の五差路になってるところの神社だ。
ちょっと行ってみたい。懐かしい!!

人生の中で3年間という短い期間の事だったけど、結構忘れられない楽しい生活だったな。自然がいっぱいで、何か不思議な地形とかあったりして。探検には事欠かなかったような記憶が。

出来る事なら、人生の終わりは八丈島で過ごしたいと思うくらいです。何の魅力だろう。むむ~(゚.゚)

拍手

PR
2011.05.01 Sun    Diary
目が覚めて2時間ほど布団でゴロゴロしてたらまた眠くなったので二度寝しました。

正味1時間ほどの睡眠の中で見た夢です。

あたしは何故か小学生。担任から5~6年生ぐらいだと思う。
具体的な事を文章で書こうとすると、かなりメチャクチャで混乱するので要約すると

クラスでわりと親友だった人に理不尽というか、ムカつくことをされ。クラスの中で(今思えば)何となく見下していた男子と理解しあうという、わけわからない夢でした。

何で見下していたのか、あまり思い出せない。仲良かったのに夢に出てきても全然懐かしくも嬉しくも無かった。

回る洗濯機を眺めて考えた。

総じて言えば私は嫌な人間なのではないのかという結論に至る。

夢とは記憶を整理する時に見るという話を聞いたことがある。
あたしはどんな記憶を整理していたんだろう。

拍手

2011.05.01 Sun    Diary

相方のシグモンの臭いについて。もういい年だから仕方ないけど、自覚無いからつらい。本人にどうにかしようという気さえあれば少しはマシになるのではというレベルだから、もう少し気をつけてほしい。気をつければきっともう少し改善されるはずだ!!


こっから先は共感できない人もいるかもしれませんね。世の中には「彼氏(旦那)の悪口を言う女は…・・・」とか何の恥ずかしげも無くサラッと言う男子もいるし。

まあ一種のガールズトークのように軽い気持ちで読んでくださいまし。

拍手


2011.04.28 Thu    Memo
  01  *STARTFROMHERE
  02 
buffer 2,,,0
  03 
picload "00_00_title.jpg"
  04 
gsel 0,2
  05 
pos 0,0
  06 
gcopy 2,0,0,640,480
  07 
gosub *WIPE
  08  stop
  09   
  10   
  11  *WIPE
  12 
px=0 : py=0 : wx=640 : wy=480
  13 
gmode 1
  14 
redraw 2
  15 
color 0:boxf 0,0,wx,wy
  16 
gosub *WIPESUB1
  17 
pos 0,0:gcopy 2,0,0,wx,wy
  18 
wait 100
  19 
gosub *WIPESUB2
  20  return
  21 
 
  22  *WIPESUB1
  23 
repeat 16
  24 
t=cnt
  25 
await 30
  26 
repeat wx/16
  27 
redraw 1,cnt*16+t,0,1,wy
  28 
loop
  29 
loop
  30 
redraw 2
  31  return
  32   
  33  *WIPESUB2
  34 
repeat wx/16+16
  35 
t=cnt*16
  36 
await 30
  37 
repeat 16
  38 
redraw 1,t-(cnt*15),0,1,wy
  39 
loop
  40 
loop
  41 
redraw 2
  42  return

拍手


2011.04.28 Thu    Diary
相方が私用のPSP買ってきてどれくらいたったのだろう……。ひたすらアルバトリオンとウカムルバス狩りが続いた。

おかげでエスカドシリーズが全部そろってしまったε=(・o・*)

相方は呪われているんじゃないかと思うくらい瑠璃色の龍玉が出ない。彼がやっと一個取るまでに私は6個ぐらいゲットしたよ。爆鎚竜の紅玉も全くでないらしく、苦戦してるし。

良い護石でないかな~。もっと万能なスキルの組み合わせを発掘したい^^

クエスト終了後の大剣でフっ飛ばしごっこは恒例になったよ(。・w・。 )

拍手

SHOW AND HIDE * PLUGIN
↑ TOP
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ | [PR]