忍者ブログ
Home  >> Ultra Black Rays
*Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
*Menu*
  
*BBS*
  
*Search*
« PREV  | HOME |  NEXT »
1   2   3   4   5   6   7  
2024.05.04 Sat    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.08 Fri    Update
"忙殺”に負けないようにがんばってアップ。今はこれくらいで精一杯ですわ。

何気に携帯サイトの方もリニューアルしようと奮闘中です。

拍手

PR
2011.07.07 Thu    Picture
ペンタブって何か腱鞘炎っぽくなる……。

キャラの固まらないシモーネちゃん。一応ホンワカオトボケ天然キャラです。

拍手

2011.07.05 Tue    Picture
サイト放置で1ヶ月……。

絵描いてみたよん。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 

縮小表示なんてしてなるものかい。
どうせめったにアップしないんだから。

拍手

2011.06.29 Wed    Diary
暑いけど、節電でクーラーがつけられない。

せっかくスケジュール上休日が多いのに、家に居る方がしんどいです。

最近の政治の状況やいろんな意見やら見たいのでBLOGOSをチラ見。


………。


Ta*macoの体感温度が5℃上がった。


拍手


2011.06.15 Wed    Diary
シグモンが怪我をしました。仕事場で。

足の上に重い荷物を落としたらしく、右足の親指にヒビが入ったらしい……。

大事に至らなくて良かったけど、ホントによく怪我をする人だ。何でだろうね。

前は包丁を落としたとかで手の甲をザックりやっていた。この間は階段から落ちて背中を強打して黒くなっていた。たいした怪我は無かったけど、車にぶつかって帰ってきたことがある。

色々無用心だと思う。財布を自転車のカゴに入れたまま家に入ってきて盗まれたり。

今週は仕事休むそうで、ずっと家に居ます。私も実験は粗方終わって、一息つけるから月曜日と木曜日以外は家に居れるからいいけど。



拍手


SHOW AND HIDE * PLUGIN
↑ TOP
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ | [PR]