忍者ブログ
Home  >> Ultra Black Rays
*Calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  
*Menu*
  
*BBS*
  
*Search*
« PREV  | HOME |  NEXT »
8   7   2   1   44   45   50  
2024.05.04 Sat    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.29 Sun    First
ブログの住人たち。(詳細は続きで)


■HN : ロルフ・ハイトラー

■種族 : 人間(?)

■性別 : 女性

■身長 : 178 cm

■体重 : 58 kg


■性格
言動や振る舞いが大雑把だが、実は案外細かいことに気が付く
心が自分の心の内面の影響で動き、思いつきやひらめきを重視する、内向直感型性格(つまり人からどう思われようがまったく気にせず、自分の直感で動くタイプ)

■その他
大国の大物賞金首。
敵には容赦しない凶暴な行動が目立つ。
高度な魔法を使用する。背中の大剣は滅多に使わないらしい。
友人といえるのは街の酒場の娘のシモーネくらい。人付き合いはあまりしない。



■HN : クラウディオ・ベルグマン

■性別 : 男性

■種族 : 人間

■身長 : 192 cm

■体重 : 72 kg

■年齢 : 17歳


■性格
結構チキン。
自分が周囲にとってどうあるべきかを重視し、何事にも熟慮してから行動する、外向思考型。

■その他
二流賞金稼ぎ。
幽霊などが怖い。(魔力が無い所為かもしれない。)
魔力コンプレックス。
無口。というより、思った事を直ぐに口にするのが苦手。
ディルクとは幼馴染。



■HN : ディルク・ヴァルター

■性別 : 男性

■種族 : 人間

■身長 : 176 cm

■体重 : 56 kg

■年齢 : 18歳


■性格
大胆な行動をとる、天然。
周りの目をまったく気にしない上に感覚で動く、内向感覚型。

■その他
二流賞金稼ぎ。
魔法国家のエリートの家に生まれたので、潜在的な魔力は大きいらしい。けど発揮できず。
甘党。酒乱。
天真爛漫な性格。思った事を直ぐに口にする。
クラウディオとは幼馴染。



■HN : グウィード・イグナシオ

■性別 : 男性

■種族 : 魔神

■身長 : 148 cm

■体重 : 42 kg

■年齢 : 533 歳


■性格
自分の欲求に正直だが、ストイックな一面も持つ。
自分の心の内面の影響で感情の赴くままに行動する、内向感情型。

■その他
魔神の大国の元将軍。
実兄の国王と不仲が原因で力を奪われて子供の姿になってしまった。(性格が子供っぽいところがあるので外見と一致しているとも言える)
食べることが好き。
ロルフの大剣クラウ=ソラスを狙っている。


拍手

PR
SHOW AND HIDE * PLUGIN
↑ TOP
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者ブログ | [PR]